Daily Archives: 2013/12/10

私にはめずらしい空の旅

ようやく、ほぼ現在に追いついてきました。

ちょうど12月1日の誕生日とかぶって、特にfacebookでお世話になっている皆さんから
メッセージを多くいただいたので、facebookでは既にタイムリーにお話をしたのですが・・・

日本上空私にとっては、かなりめずらしく、11月30日(土)~12月1日(日)にかけて遠出をして、飛行機に乗ってきました。(ある用事で主人のお供で)

運よく窓際に座れ、天気もよかったので、おのぼりさんのように、じ~っと外を眺めていたら、景色がすごくよくて、パシャパシャとiphone撮影を。

今回もちょっと写真中心でお届けします。
(各写真クリックすると大きな画像でお楽しみいただけます。[PCのみ])

行きの東京~福岡の間の風景です。

高いところは得意ではないので、離陸からしばらくはちょっと下を見るのが怖かったのですが・・・

やはり上空から見る景色は格別です。

日本上空

日本上空

日本上空

日本上空

中でもかなりびっくりしたのが、丸い虹???の写真。
なんだか、ちょっと普通ではない気がして、大事なショットとして残しておきたいと思います。

Read more