4年半ぶりのライブ告知!

今回が今年初投稿になりました。
新年のご挨拶もないままになっておりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年、ライブ活動再開を目標にしておりましたが、体調不良など、なかなか思う通りには進まず、長い冬眠生活を送っておりましたが、ようやく、外向きに、正式にライブのお知らせができる状況になりました。

ここにたどり着くまでには、家族の支えや、多くのありがたいご縁に恵まれたからこそだということを、肝に銘じて、下記にて告知をさせていただきます!!

2020年2月8日(土)at 下北沢 Music Island O(http://o.organiq.biz/o/お茶の間調味料LIVE

Open:18:00
Start:18:30
Charge: @2500+1drink

出演:
TAKE LIFE EASY(18:30~)
fullmoon*bloom(19:10~)
幸田シャーミン子(19:50~)
醤油マヨ塩コショウ(20:40~)
一味ハラペーニョワサビ(21:30~)

「fullmoon*bloom」Vo.(&Pf.):望月ゆみ子 Gt.:本田淳(サポート)

今回は、鍵盤弾き語り&ギターサポートでのデュオにて。

約4年半ぶりのライブです。その昔、見ていただいたことがある方も、初めての方も、ぜひ、覗きに来ていただければと思います!予約価格はありませんが、お越しいただける際には、contactよりご一報いただければ幸いです。(必須ではございません。)当日のご来場、大歓迎です。ぜひ、会場にて!お待ちしております!!

そして、この翌週16日(日)にも!

◇会場: crossing  [webサイト:http://crossing.pw/access/]yummy songs picnic

◇住所:東京都世田谷区代田5-28-3-3F
◇アクセス:井の頭線 新代田駅 徒歩2分
◇開場:12時
◇開演:12時15分
◇チャージ:2000円(1drink &1food 込み)

◇出演:fullmoon*bloom(12:15~12:45)
ACO・SARA(12:55~13:25)
ZOOMC(13:35~14:05)

(14:05終演予定)

「fullmoon*bloom」Vo.(&Pf.):望月ゆみ子 Gt.:本田淳(サポート)
鍵盤弾き語り&ギターサポートでのデュオにて。

こちらは、ランチ(軽食)付きのため、お越しいただける際には、contactより事前にご一報くださいませ。

Comments are closed.