リマインダー掲載第三弾『山口百恵の姉御シャウト「ロックンロール・ウィドウ」までの道のり』

5月21日、「Re:minder(リマインダー)」に私が書かせていただきましたコラム、第三弾が掲載されました。

今回は「山口百恵」の『ロックンロール・ウィドウ』に焦点を当てつつ、デビューから引退間際までの、彼女の驚異的な歌唱力の成長について書きました。

題して『山口百恵の姉御シャウト「ロックンロール・ウィドウ」までの道のり』

こちら↓↓↓からどうぞ!
https://reminder.top/596682946/

————————————————————–

そして、今回のおまけのおまけの投稿は・・・
↓↓↓

こちらのかわいい動画を・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=CinUd5eihR0

聖子ちゃん、なかなかどうして、がんばって声色変えて、ドスを利かせています。
でも、♪かっこ かっこ かっこ・・・かっこ”ばかり”先走り~♪ の「ばかり」がモロ、聖子ちゃん!!!
かわいすぎる!!!
思わず、ふにゃっと力が抜けてしまいました・・・。

 

Comments are closed.