Daily Archives: 2015/01/15

博多と丸ビルのキラキラ写真。遅れてですが。

単純に、タイムリーにゆっくり投稿できなかったというのもあるのですが(^_^;)

年末はキラキラ写真があちこちで見られますので、落ち着いた年始に何枚かアップして
みようと思います。

静岡県生まれ、静岡県育ち、大学で東京に出てきてからは、東京~埼玉に生息していて、
よほどの用事がない限り、あまり遠出の旅行には好んで行かない私にとって、
九州の地は遠い存在であったにも関わらず、なぜか、思いのほか、ここ数年の間に数回
訪れている・・・主人のレッズサポーター熱のおかげで(笑)

何かしら、縁があるのかも。

その博多駅のクリスマスイルミネーション。
とっても綺麗。
昨年の11月末撮影。

博多駅クリスマスイルミネーション博多駅クリスマスイルミネーション博多駅クリスマスイルミネーション
博多駅クリスマスイルミネーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは、昨年聞かない日はないほど、そして今年に入ってからも、先日ディズニーランドでのサプライズイベントで話題になっていた「アナ雪」。

その丸ビルでのクリスマスイベント。
11月24日。知らずに、たまたま訪れたら、綺麗なオブジェが。
それなりに写真が撮れたので、これも、アップしておきます。

Read more